澄肌漢方堂のアトケアプロで娘のストレスが軽減されました。

アトケアプロを購入したきっかけ

私の娘は、とてもやっかいなアトピーを持っています。しかも女の子のため、肌に傷がつかないように気を配っていました。しかし、どうしても掻いてしまうのです。とても痒いらしく、ひどいときにはかゆみで目が覚め、そのまま寝られないのです。娘自身も、ストレスが溜まるのか、短気な性格になってしまいました。これではあまりにもかわいそうです。なので、なんとかしてあげたいと思っていました。

そんなとき、同じくアトピーを持つ女の子のお母さんから、アトケアプロを勧められました。そういえば、その子はアトピーが落ち着いてきているな、と思ったのです。なので、アトケアプロについて調べることにしました。

 

娘に笑顔が戻りました

アトケアプロは、澄肌漢方堂という会社が開発していることを知りましたが、全然聞いたことのない会社で、最初は不安がありました。しかし、皮膚について色々と研究しているところだという印象を持ちました。なので、思い切って注文してみたのです。

届いてすぐ、子どもに飲ませました。2週間くらい経ったときでしょうか、だんだんと掻かなくなっていることに気が付きました。聞いてみたら、全然痒くならないとのことです。そして、以前よりも娘の肌が綺麗になっているのです。その後も順調に回復し、痒みが全然なくなったとのことでした。夜中に起きることもなくなり、ストレスはかなり軽減されたようです。おかげで、娘の笑顔が増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です